to

ニュース

アーカイブ
2013/03/19新潟リハビリテーション病院
新潟リハビリテーション病院・山本院長がBSNラジオに出演!    
 
BSNラジオの公開録音イベント『球児礼賛~新潟の野球好き必聴のトークショー!~』が、下記の日程でおこなわれます。このイベントに、新潟リハビリテーション病院・山本院長が出演し、これからの新潟野球の展望と課題などを、他のパネリストの方々と語り合います。
公開録音の会場は、入場無料となっておりますので、観覧ご希望の方はお気軽にご来場ください。
  日時 : 3月24日(日)14:00~
  会場 : HARD OFF ECOスタジアム新潟 会議室

なお、この収録の放送日は、3月30日(土)14時です。
 

2013/03/08アクティブデイぼたんやま(デイサービス)
アクティブデイぼたんやま (ST)
言語聴覚士 配置のお知らせ
   
 
アクティブデイぼたんやまは、理学療法士による機能訓練だけでなく、摂食・嚥下機能に関する訓練にも注力するため、言語聴覚士(ST)を配置することといたしました。
言語聴覚士(ST)による指導は、毎週金曜日の午後のみ受け付けております。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、お早めにお問合わせください。内覧会でのご相談もお受けいたします。

         アクティブデイぼたんやま
         〔開設準備室〕TEL/025-256-6565
                  担当/山本、石原、山下
 


▶▶▶ 内覧会のご案内はこちらから
2013/03/07新潟リハビリテーション病院
新潟リハビリテーション病院
新棟建設の地鎮祭を行いました
   
 
新潟リハビリテーション病院 新棟建設工事の地鎮祭を3月6日、建設予定地で行いました。山本院長をはじめ、病院・介護老人保健施設関係者や工事関係者、取引関係者など総勢27名の方々が列席されました。
いよいよ工事が始まります。
新棟の建設により、新潟リハビリテーション病院は地域の皆さまにさらなる貢献ができますよう新たなサービスの提供にチャレンジいたします。
新棟では、『生活習慣病予防のためのメディカルフィットネス』を開設し、一般の方に運動を通じた疾病予防ができる環境を整備いたします。また、健康診断フロアやデイケアセンターきざきを新たに拡充するなど既存サービスにも力を入れます。
これら新たな施設の詳細については、今後、随時ご案内していきます。

 
2013/03/05アクティブデイぼたんやま
アクティブデイぼたんやま
内覧会のご案内
   
 
4月1日に開設を予定しております『アクティブデイぼたんやま』の内覧会を開催することとなりました。
内覧会では、サービスの特徴や利用に関する手続きなどのお話しもさせていただければと思います。
お忙しい中恐縮ではございますが、ご来場いただければ幸いです。多数のご参加、お待ちしております。
どなたでもご覧いただけます。 お好きなお時間にお気軽にお越しください。

         アクティブデイぼたんやま
         〔開設準備室〕TEL/025-256-6565
                  担当/山本、山下
 


▶▶▶ 内覧会のご案内はこちらから
前月   翌月